人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パク・シネとイ・ミノの過去の強... ソン・ユリが師と仰ぐチョン・イ... >>

イ・ボムスの妻イ・ユンジンはワールドスターRAIN(ピ)の英語の先生だった。

イ・ボムスの妻イ・ユンジンはワールドスターRAIN(ピ)の英語の先生だった。_b0049893_00265.jpg

イ・ユンジンの美貌が話題を集める中、
夫イ・ボムスとはどのように出会ったのだろうか?

イ・ユンジンは5月26日放送されたtvN「名簿公開2015」でスターの最高の妻の1位に選ばれた。イ・ボムスとイ・ユンジン夫婦は去る2008年イ・ユンジンがイ・ボムスの英語の個人教師を引き受けて交際を始めることになった。イ・ボムスは英語の教材を覗き見もしないで先生の顔ばかり見る現象が発生したと明かしたほどだ。イ・ボムスの妻イ・ユンジンは透き通るような肌で眩しいくらいの美貌を誇る人物で、昨年チョン・ユミ、チェ・ヒと共に化粧品のCMモデルで活動したりもした。それだけでなく、2011年には長女のソウル、2014年には長男のダウルを出産したにもかかわらず、芸能人に勝るとも劣らないスタイルを誇示しているイ・ボムスの妻イ・ユンジン。出産後の徹底した自己管理を通じて美しい美貌を維持し続けているという専らのうわさだ。

さらにイ・ユンジンはワールドスターRAIN(ピ)の英語の先生として有名になったのはもちろん、去る2014年にはデビット・ベッカム、マイケル・ジョーダンの韓国訪問当時に通訳を担当した履歴も公開されて話題を集めている。当時ハリウッドスターのジョシュ・デュアメルとシャイア・ラブーフから美しいという賛辞まで受けた。そんなイ・ユンジンがイ・ボムスとどのようにして出会ったのだろうか。イ・ユンジンは3月26日放送されたKBS2TV「ハッピートゥギャザー3」ワーキングママ特集でイ・ボムスとの出会いを公開した。「先生と生徒で出会った関係だった。しなさいと言う勉強はしないで恋愛の勉強をしていた」と冗談まじりの叱責に「最初は本当に事務的に出会った」と語った。

イ・ユンジンは「授業をしていても撮影の仕事があるからと言ったり、撮影の仕事が終わればまた連絡するよと言っていた。正直その時は私の授業方式が気に入らなくてやめようとするのだと思った。ところが本当に撮影が終わったあと一週間が過ぎて連絡がきたの『今からまた授業を受けられる』だって」と話した。引き続き「そのとき私が英会話の本を書いていたのだけれど、私は手抜きするのが個人的には嫌いなタイプ。それにもかかわらず疲労感でついうっかり寝込んでしまって授業に遅刻、イ・ボムスさんも厳格な方だから息を切らしながら走って行って『本を書いていて遅れたの、ごめんなさい』と言って謝った、すると逆に『朝から出版社に行くの?』って言うから驚いた」と話した。イ・ユンジンは「それで『最近はEメールで全部送るの』と答えた。そんな昔人間のような魅力があった。そして男の人たちって普通は口説きに掛かろうとすれば『何が好き?どんな男のタイプが好き?』という質問をするじゃないですか、ところがイ・ボムスは『先生の夢はなんですか?』だなんて質問をしたので私はまた真剣に答えた」と耳打ちして笑いをかもし出した。

これと共にイ・ユンジンは「一度は私が本を書くというと万年筆にイニシャルを刻んでプレゼントをしてくれた。キュービックが一つ打ち込まれた万年筆だった。そしてある日イ・ボムスの母校を訪問したの、私を仲のいい妹と思っているようだった。コーヒーショップの前で待っていると真っ赤なスポーツカーが一台来て、青年ボムスの話をしながらボムスの母校へ行った」と説明した。イ・ユンジンはまた「ところでイ・ボムスがリミテッドエディションのキーホルダーとフィギュアをプレゼントにくれたの、それって実はカップルのアクセサリーだった。真意を尋ねたところしばらく帽子ばかりさわっていて『気に入らなければこれをあげるよ』とどさくさ紛れに告白をしたの。意外に恥ずかしがりなところが多い男だった」とイ・ボムスに対する愛情を表わした。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
by madray1 | 2015-05-27 00:00
<< パク・シネとイ・ミノの過去の強... ソン・ユリが師と仰ぐチョン・イ... >>