<< おとなの香りいっぱいのジェシカ... 「メンドロントットッ」第3話、... >>

ハ・ジウォンの見るに忍びない姿が今さら話題に!! 参考動画あり。

b0049893_0171646.jpg

ハ・ジウォン、セクシー美の完成は姿をあらわした「パンティーの紐?」
女優ハ・ジウォン、Tパンでステージ掌握!

女優ハ・ジウォンのセクシーな歌手時代の姿が話題だ。ハ・ジウォンは去る2003年歌手でデビューした。実際に歌手になったのではなく当時、顔のない歌手で出演していたワックスの歌う声でステージだけをハ・ジウォンが飾った。タイトル曲の「ホームラン」で相当な人気を集めたし、さらにセクシーな衣装で男心を溶かした。歌手に変身したハ・ジウォンのステージ衣装は短い上着に白のタイト パンツだったがパンツの上部(お臍の下)にあらわれたTパンが目を引いた。パンツの上部とお臍の間に姿をあらわしたTパンの紐を衣装のコンセプトにしたのだ。(ハ・ジウォン「ホームランクリックで参考動画)

当時の映像を見たネットユーザーたちは「ハ・ジウォンの清純なイメージを台無しにしてしまった」「ハ・ジウォンも当時は新人だから何でもしなければならなかったのだろう」「一生ハ・ジウォンの黒い歴史として残るだろう」など見るに忍びないという反応を見せている。

記事元:더팩트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-05-22 00:18
<< おとなの香りいっぱいのジェシカ... 「メンドロントットッ」第3話、... >>