<< ガールスデイのヘリ、下半期の期... 6歳の天使キム・ユジョンがキュ... >>

ソン・イルグクとチョン・スンヨン判事の結婚にまつわる三つの逸話。

b0049893_17585120.jpg
▲KBS2「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」チョン・スンヨン判事の出演場面。

チョン・スンヨン判事とソン・イルグクの政略結婚はデマ?
ソン・イルグク「一目惚れしたのだ」

チョン・スンヨン判事が話題を呼んでいる。去る17日放送されたKBS2芸能番組「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」ではソン・イルグクの妻チョン・スンヨン判事が済州島旅行に遅れて合流する姿が描かれた。この日、矢野志保、ムン・ジョンウォン、ユン・ヘジンは和気あいあいとした雰囲気で朝食を準備した。子供たちはお母さんの登場に微笑を浮かべて食事の時間を楽しんだ。そのあと三つ子のお母さんチョン・スンヨン判事が登場した。一歩遅れて合流することになったチョン・スンヨン判事は「遅くなってごめんなさい」と言った。現在ソン・イルグクの妻チョン・スンヨンさんは釜山地方裁判所判事として在職中だ。ソン・イルグクは過去tvN芸能番組「タクシー」に出演して「私たちの結婚を政略結婚だと誤解した方たちもいるが絶対違う」とデマに対して解明したあと「妻を見るやいなや一目惚れした。話しをしていて気がつくと午後11時半まで話し合っていた。魅力は正しい家庭教育だ」と妻を評価することもした。 ここまでの記事元:MK스포츠(←韓国語原文はこちらクリック)。

b0049893_1803347.jpg

オ・ヨンシル「ソン・イルグクが泣きながらすがりついて
・・・車の中でプロポーズしたの」

チョン・スンヨン判事が話題の中、過去の彼ら夫婦の込み入った事情が公開されて注目される。過去に放送された「屈しない人生」で女子アナタレントのオ・ヨンシルは「俳優ソン・イルグクがチョン・スンヨン判事に車の中でプロポーズをしたんだって」と言って耳目を集めた。引き続き彼女は「ソン・イルグクが車の中でボロボロ泣きながらチョン・スンヨンに一生愛すると告白したそうよ」と伝えてネットユーザーの驚きをさそった。放送でソン・イルグクは妻にとって多少無愛想な性格に映ったが反転のプロポーズでネチズンたちの関心を集めたのだ。これに接したネチズンたちは「チョン・スンヨン判事とソン・イルグクって意外だ」「チョン・スンヨン判事は理性的でソン・イルグクは感性的なようだ」「チョン・スンヨン判事の三つ子ちゃん(写真下)本当に元気に育ちましたね」などの反応を見せた。 ここまでの記事元:이슈데일리(←韓国語原文はこちらクリック)。

b0049893_181344.jpg

チョン・スンヨン判事、ソン・イルグクの政略結婚?
・・・過去のソン・イルグク発言「南山でプロポーズ・・・」

チョン・スンヨン判事とソン・イルグクのラブストーリーに関心が集まっている。17日放送されたKBS2「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」では済州島で集まって朝食をする四つの家族の姿が放送された。仕事のために遅れて済州島に到着したチョン・スンヨン判事が姿を見せた時ソン・イルグクは玄関まで妻を迎えに行って愛妻家の姿を見せた。一方過去に放送されたMBN「かまど」では巷間飛び交うソン・イルグクとチョン・スンヨン判事の政略結婚説に対して話を交わして話題になった。イ・キジンPDは二人の政略結婚説と関連して「ソン・イルグクが『私は恋愛結婚しました。うちの妻は芸能人のように綺麗ではないが、魅力のかたまりです。その魅力のために初めての出会いで惚れました』と明かした。今でもソン・イルグクがチョン・スンヨン判事に家事からイベントまでよく気を配るようだ」と伝えた。彼ら夫婦のプロポーズのエピソードもまた興味深いものだ。去る2月にある総合編成番組でソン・イルグクのプロポーズのエピソードが公開されたのだ。当時タレントで女子アナのオ・ヨンシルは「ソン・イルグクが2007年のクリスマスイブにプロポーズをしようと南山のレストランを予約したのだけれどお客さんが多くて結局は車の中でプロポーズしたの、彼がチョン・スンヨン判事に『一生愛するから』と言って自ら準備したドキュメンタリー映像を見せてあげたんだって」と伝えた。一方、チョン・スンヨン判事の報せに接したネチズンたちは「チョン・スンヨン判事は顔の公開はしないね」「チョン・スンヨン判事の三つ子ちゃん(写真上)本当に可愛い」「チョン・スンヨン判事はソン・イルグクを本当に好きなようだ」などの多様な反応を見せた。 ここまでの記事元:중앙일보(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ←クリックで韓国のエンタメ情報満載のサイトへ。
[PR]
by madray1 | 2015-05-18 18:03
<< ガールスデイのヘリ、下半期の期... 6歳の天使キム・ユジョンがキュ... >>