人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「プロデューサー」この手のドラ... 17歳当時のパク・スジン(ヨン... >>

キム・ヨンジュンとファン・ジョンウム、セブンとパク・ハンビョル。彼ら四人の数奇な恋愛話。

キム・ヨンジュンとファン・ジョンウム、セブンとパク・ハンビョル。彼ら四人の数奇な恋愛話。_b0049893_092737.jpg

「カップル画報、カップル演技、結局決別」
・・・10年ジンクスになるか?

デビューを控え練習生として出会った。同年齢の友達から恋人に発展した。歌手と女優で活動してお互いを応援した。そうして10年を愛して、世間に知られた。カップルで画報を撮ったし、一つの画面で愛を分かち合った。だが長い間の愛に終止符を打ち決別した。

15日午後グループSGワナビーのメンバー、キム・ヨンジュンとシュガー出身の女優ファン・ジョンウムが10年の愛に終止符を打ったと明らかにした。各自の所属会社を通じて「最近お互いに忙しくて出会いが疎遠になって自然と別れの手順を踏むことになった。お互いに決別に対して話を交わした」と二人の決別を認めた。

同年齢のキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは同じ所属会社の練習生として出会った。キム・ヨンジュンが先にファン・ジョンウムに好感を示し、二人は2006年から交際した。このことは報道されたし、2009年にはMBC「私たち結婚しました」に実際のカップルとして登場した。「私たち結婚しました」のエピソードを通じてキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムはウェディング画報を撮影したりもした。

以後もキム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは公式の席に一緒に出た。甘い愛情表現も、睦まじい姿もすべて公開した。各自の仕事にまい進しながら、お互いを励まして支持した。キム・ヨンジュンが公益服務要員として軍の代替服務時にも二人の愛は続いた。

過ぎた時間の中で何度も別れをむかえたりもしたが、再び結びついて堅固な愛を見せた。最近でもファン・ジョンウムはインタビューを通じてキム・ヨンジュンに愚痴を振りまいたが、相変らず会っているという事実を伝えた。だが2015年5月15日キム・ヨンジュンとファン・ジョンウムは所属会社を通じて各自の道を歩くと、古くからの友達として残ると告げた。

偶然にもキム・ヨンジュン、ファン・ジョンウムと親密だったカップルのセブンとパク・ハンビョルもまた昨年12年の愛を終えた。歌手セブンと女優パク・ハンビョルはキム・ヨンジュン、ファン・ジョンウムと安養芸術高校の同窓だ。さらにファン・ジョンウムとパク・ハンビョルは安養芸術高校在学前は仙和芸術中学校と仙和芸術高校を一緒に通うなど極めて親しい関係だった。彼ら四人はカップルである前に同年齢の友達として度々交わったと伝えられた。

キム・ヨンジュンとファン・ジョンウム、セブンとパク・ハンビョル。彼ら四人の数奇な恋愛話。_b0049893_095014.jpg

さらに四人は幼い頃から一緒で芸能界の代表カップルとしてしばしば話題にあがって広く知られた。セブンとパク・ハンビョルは熱愛説が報じられるたびに否定したが、2009年カップルの写真が公開されて結局は認めた。その時からセブンとパク・ハンビョルは恋人どうしと呼ばれて注目された。

熱愛公開後は互いのために支援を惜しまなかった。セブンの歌「I'm going crazy」のミュージックビデオにパク・ハンビョルが出演、長い間の恋人への愛に対して熱演した。これより前にセブンはパク・ハンビョルが運営する衣類ショッピングモールの画報撮影にも手助けしたりもした。

以後二人はアメリカを背景にファッション画報を撮影した。写真が公開されるとどんなカップル画報より熱い視線を受けた。だがパク・ハンビョルとセブンも結局は決別した。熱愛12年目の別れだった。

2013年3月セブンが軍に入隊したあともパク・ハンビョルとの愛情前線には問題がなかった。セブンが芸能兵士として服務してかんばしくない事件で報道された当時もパク・ハンビョルはセブンを慰めた。だが2014年の初めパク・ハンビョルは長いあいだ恋人の仲を維持してきたセブン(チェ・ドンウク)と打ち合わせたように決別したと明らかにした。同時に新人俳優のチョン・ウヌと新しい愛を始めたと伝えた。軍を除隊したセブンはミュージカル「エリザベート」で活動を再開する。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-05-16 00:11
<< 「プロデューサー」この手のドラ... 17歳当時のパク・スジン(ヨン... >>