人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「猟奇的な彼女」あれから14年... RAINの父「RAINとキム・... >>

ガールグループ・シスターのボラ、自分のスッピン写真登場に大慌て(爆)。

ガールグループ・シスターのボラ、自分のスッピン写真登場に大慌て(爆)。_b0049893_010127.jpg

「A Style For You」ボラ、自分のスッピン写真登場に当惑。

ガールグループ・シスターのボラが自分のスッピンの写真を見て慌てた。5月3日放送されたKBS-2TVグローバル・リクエストショー「A Style For You」ではMARSALA(マルサラ)のメイクアップ再演のためにサンプルを登場させた。サンプルの写真を見たキム・ヒチョルは「誰か芸能人の写真をちょっと持ってきてください」とずうずうしい態度で言い、ボラは慌てた。サンプルの写真はボラのスッピンの写真だったのだ(爆)。これに対しボラは「私だ!!」と言って笑った。そのあとキム・ヒチョルは「写真を選んでいて3泊4日をついやし、やめちゃったんだそうだ」とボラをからかって笑いをさそった。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-05-05 00:12
<< 「猟奇的な彼女」あれから14年... RAINの父「RAINとキム・... >>