人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イ・ソジンとチェ・ジウに花じい... 暗黒世界を仕切る女ボス、キム・... >>

キム・ヘスがカンヌ国際映画祭の招請を蹴ってまで行かなければならない所って?

キム・ヘスがカンヌ国際映画祭の招請を蹴ってまで行かなければならない所って?_b0049893_11222839.jpg

キム・ヘス、カンヌのレッドカーペットより
ミャンマーでのボランティア活動を選択。

女優キム・ヘスがカンヌ国際映画祭の代わりにミャンマーでのボランティアを選んだ。5月1日、映画界によればキム・ヘスは5月中旬ユニセフ特別代表の資格でミャンマーでのボランティアに発つ。キム・ヘスはユニセフ韓国委員会特別代表を引き受けてこれまでも海外ボランティアに何度も行き来していた。当初キム・ヘスは主役を演じた映画「チャイナタウン」が第68回カンヌ国際映画祭批評家週間に招請されていたので現地訪問が有力だった。キム・ヘスは「チャイナタウン」にもともと愛情が深くて映画を知ってもらうのに役立つならカンヌでもどこへでも行くという考えだった。だがミャンマーでのボランティアの日程と「チャイナタウン」のカンヌでの上映日程が重なって、結局ミャンマー行きを選んだ。キム・ヘスはいろんな日程のためにミャンマーの日程を調整してきたところ現地の子供たちとの約束なのでボランティアの日程を優先したという裏話だ。

一方「チャイナタウン」は仁川のチャイナタウンを背景に犯罪組織の女ボスと地下鉄のコインロッカーに捨てられていた子供が出会って繰り広げられることを描いた映画。キム・ヘスが犯罪組織の女ボスで、キム・ゴウンがコインロッカーに捨てられたあと犯罪者に育てられたイリョンで出演した。先月29日封切りして良い反応を得ている。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-05-01 11:23
<< イ・ソジンとチェ・ジウに花じい... 暗黒世界を仕切る女ボス、キム・... >>