人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少女時代ユリとオ・スンファンの... 少女時代ユリとオ・スンファンの... >>

これでイ・ソジンの人柄がよ~くわかった!! なるほど、そういうことだったのか。

これでイ・ソジンの人柄がよ~くわかった!! なるほど、そういうことだったのか。_b0049893_17585011.jpg

「花よりおじいさん」に出演中のイ・ソジンは、
確かに金持ちの家のご子息。

イ・ソジンとチェ・ジウがパーサーの役で出演している「花よりおじいさん」が放送されてイ・ソジンの家族とこれに対するソン・ジヒョの反応が笑いをさそった。俳優イ・ソジンは人望ある金持ちの家の子息として知られている。イ・ソジンのおじいさんイ・ポヒョンさんは日帝時代の京城法学専門学校(現在のソウル大の法科)を卒業してソウル銀行の頭取と第一銀行の頭取、金融通貨運営委員などを務めた。また去る2005年に他界されたお父さんの故イ・ジェウンさんは安興相互信用金庫の代表理事を歴任された。イ・ソジンは米国のニューヨーク大経営学科出身で2011年アスクベリタス資産運用の常務として勤務していたことがある。このような背景のためにイ・ソジンは「家の資産が600億」と言ううわさに巻き込まれたりもした。

一方、放送されたSBSの芸能番組「日曜日は楽しい-ランニングマン(以下:ランニングマン)」の「スパイ兄弟」で共演したイ・ソジンとイ・スンギが「ランニングマン」のレギュラーメンバーたちと向かい合って対決した。この日の放送でイ・ソジンと出会ったソン・ジヒョは「間違いなく金持ちの家の息子のスタイルだ、面倒なことは嫌いで寒いのも嫌で」と暴露した。

当時このことに接したネチズンたちは「花よりおじいさんのイ・ソジン家に対するソン・ジヒョの反応が笑わせる」「花よりおじいさんのイ・ソジンの家族ってすごいね」「花よりおじいさんのイ・ソジンはどうして結婚しないのだろう?」などの意見を示した。

記事元:전자신문(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-04-26 18:00
<< 少女時代ユリとオ・スンファンの... 少女時代ユリとオ・スンファンの... >>