<< キム・ヘス「恋愛はお休み中。男... 2015国税庁の広報大使に委嘱... >>

チェ・ジウの美女人脈の広さにイ・ソジン負け惜しみ「自分もRAINと時々会ってる」。

b0049893_035374.jpg

「花よりおじいさん」チェ・ジウの美女人脈
「イ・ヨニ、キム・テヒ、ソン・ヘギョ、みんな仲良し」

「花よりおじいさん(以下:花じい)」チェ・ジウが美人女優イ・ヨニ、キム・テヒ、ソン・ヘギョとの親交を誇示、イ・ソジンの羨望をかった。24日午後放送されたケーブルチャネルtvN芸能番組「花じい-ギリシャ編」ではアテネ観光をするおじいさん4人組みとパーサーの話が描かれた。

チェ・ジウとイ・ソジンは不意にお互い友達が多いな~と自慢し始めた、これにチェ・ジウは「イ・ヨニと仲がいいの。うちの家に来てお酒も飲んで遊ぶの、ところでねそれって彼女が私とすごく仲がいいのだと言ってたの」となにげないように自分の黄金人脈を誇った。引き続きチェ・ジウは「キム・テヒとソン・へギョとも仲がいいの。一緒に映画見て、そんな感じ」と付け加えた。イ・ソジンは彼女を羨望の目で見つめて「自分はその人たちに会ったこともない」と話した。惨めになったイ・ソジンは「自分もジフ二(RAIN)と時々会ってそのようにする」と気弱に受け返して笑いをかもし出した。

記事元:스타뉴스(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-25 00:36
<< キム・ヘス「恋愛はお休み中。男... 2015国税庁の広報大使に委嘱... >>