<< チョン・ウヒの言葉に涙するキム... チェ・ジウが今あるのは「イザベ... >>

ハ・ジウォン、実の姉チョン・ユギョンさんと「お姉さんとゴーゴー」に出演。

b0049893_0124286.jpg

「お姉さんとゴーゴー」ハ・ジウォン「24時間撮影するとは思わなかった」不安。

「お姉さんとゴーゴー」に出演するハ・ジウォンが24時間撮影に不安な心を表わした。22日午後2時ソウル江南区論峴洞のインペリアルパレスではケーブルオンスタイル「お姉さんとゴーゴー」の制作発表会が開かれた。女優ハ・ジウォンと彼女の実の姉チョン・ユギョン、そしてキム・ジウクPDが参加した。

ハ・ジウォンは初めてのリアリティー出演に「カメラが24時間回っているとは思わなくて知らずに行ったの、ここまでリアルとは思わなかったわ。出発の日の記事を見て(番組に対して)チョッピリ詳しく知るようになったの。家に到着するとカメラが20台もあったから驚いちゃった」と話した。引き続き「PDさんに寝る時だけはカメラを止めてほしいとお願いしたの、ところが気持ちが緩んだのかカメラが止まっていないのにそのまま眠っちゃったの。ちょっと不安だわ・・・」と付け加えた。またハ・ジウォンは「お姉さんと一緒に行って楽しかった。またスタッフの方たちも良く持てなしてくださりうまく適応することができた」と所感を伝えた。

オンスタイル「お姉さんとゴーゴー」は女優ハ・ジウォンが現地人さながらの暮らしぶりで過ごしてみるリアリティー芸能番組で、南フランスに発ったハ・ジウォンはロマンチックで愉快な日常を描き出す。自分の足で駆け回って見つけ出したレストラン、書店、マートなどを収めた唯一無二な街の地図を作っていく。28日の初回放送を始めに毎週火曜日午後11時放送。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-23 00:13
<< チョン・ウヒの言葉に涙するキム... チェ・ジウが今あるのは「イザベ... >>