<< マドンナ、救いがたいマナー違反... 「風の便りに聞きました」と「華... >>

ソン・ユリ、チョン・リョウォンとの出会いを回想する。

b0049893_236346.jpg

ソン・ユリ「チョン・リョウォンと初めての出会いで私が先に挨拶した」理由は?

「ヒーリングキャンプ」ソン・ユリがチョン・リョウォンとの初めての出会いを公開した。去る20日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ・楽しいじゃないか(以下ヒーリングキャンプ)」では同年齢の女優ソン・ユリとチョン・リョウォンの迂余曲折の日本旅行記が繰り広げられた。この日、日本の温泉へ向かった電車でソン・ユリは「当時は俳優に近づくにつれあまりにも荷が重かった時期だった。4人で(ガールズグループを)やっていたが一人でしようと思ったし、出来ない演技もしようとし、歌手出身だと悪口もたくさん言われてそのストレスを話す人もいなかった。そんなときに控室であなたに初めて出会った」とチョン・リョウォンに出会った当時を回想した。

引き続きソン・ユリは「もともと先に言葉をかけられないのに、私が先に近付いて行って挨拶をした。何だかあなたは私の心を見透かしていたようだった」と当時、歌手出身の俳優として活動中だったチョン・リョウォンと親しくなりたかった気持ちをさらけだした。一方この日の「ヒーリングキャンプ」でソン・ユリはピンクル(FIN.K.L)の再活動でアンチファンに復讐したエピソードを公開した。

記事元:스포츠조선(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-21 23:07
<< マドンナ、救いがたいマナー違反... 「風の便りに聞きました」と「華... >>