<< キム・ヘス、デビュー初期の写真... チェ・ジウがイ・ソジンのことを... >>

イ・ソジン「スッピンだと思ってた」、チェ・ジウ「なに訳のわからないこと言ってるの」

b0049893_2435422.jpg

チェ・ジウにイ・ソジンが「化粧しなくてもいいじゃない」

女優チェ・ジウのスッピンが公開された。17日tvN「花よりおじいさん」ではチェ・ジウとイ・ソジンそしてH4(イ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ペク・イルソプ)のギリシャ旅行記が電波に乗った。この日メテオラ(ギリシャ北西部に位置し世界遺産にもなっている絶景スポット)に出発する日の朝、早く起きて外出の準備をするチェ・ジウの姿が公開された。

髪の毛を乾かしにチェ・ジウの部屋に立ち入ったイ・ソジンは化粧するチェ・ジウを見て「もともと化粧していたの?化粧していないのだと思っていた」と言ってからかった。これに対しチェ・ジウは「どうしてそんなことを言うの・・・気合を込めてお化粧している人に。私は顔(の色)が白い方だからお化粧しないとシミができるのよ」と言いかえして笑いをかもし出した。引き続きイ・ソジンは「そのまま化粧しないで出かけてもかまわないと思うよ」と冗談を言って目を引いた。

記事元:ヘラルドPOP(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-19 02:48
<< キム・ヘス、デビュー初期の写真... チェ・ジウがイ・ソジンのことを... >>