人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょちょちょっと待って韓国さん... チャン・ナラがソ・イングクと新... >>

映画「無頼漢」キム・ナムギルとチョン・ドヨンが非情な刑事と殺人犯の女で出会った。

映画「無頼漢」キム・ナムギルとチョン・ドヨンが非情な刑事と殺人犯の女で出会った。_b0049893_974084.jpg

「無頼漢」キム・ナムギルとチョン・ドヨンが
刑事と殺人犯の女で出会うことになった。

キム・ナムギルとチョン・ドヨンが非情な刑事と殺人犯の女で出会ったハードボイルド・メロー映画「無頼漢」(監督:オ・スンウク)の封切りが5月に確定した。「キリマンジャロ」のオ・スンウク監督が演出した「無頼漢」は本心を隠した刑事と、嘘でも信じたい殺人犯の女、二人の男女の避けられない感情を描くハードボイルド・メローだ。「無頼漢」でチョン・ドヨンは人を殺して逃亡した恋人を待つ酒場の女キム・ヘギョンを、キム・ナムギルはヘギョンの恋人である殺人犯を捉えようとする刑事チョン・ジェゴンを演じた。

酷な愛に陥った女、子供が誘拐されて亡くなったあと神に問いかける女、雇い主の男と愛に陥る財閥家の下女など個性強いキャラクターに出会ったときにより一層輝いたチョン・ドヨンは「無頼漢」で絶望と退廃、そして純粋と剛胆が共存する立体的なキャラクターをリリースする。ロマンチックなドラマで女心を刺激する魔性の男のキャラクターを主にリリースしてきたキム・ナムギルは文字どおり「無頼漢」に変身した。荒んだ男の外見の中に根付いた寂しい内面まで深度の深い感情演技でやりこなして男臭さがみなぎる非情な刑事チョン・ジェゴンに180度変身する。「無頼漢」は互いにまったく異なる世界に属した二人、刑事と犯罪者の女という両極に立っている二人の男女が殺人事件を通じて出会うという設定だけでも興味をそそる。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2015-04-15 09:08
<< ちょちょちょっと待って韓国さん... チャン・ナラがソ・イングクと新... >>