<< フランスの有力紙「ニース・マタ... チェ・ジウが本名のチェ・ミヒャ... >>

料理研究家ペク・チョンウォン、彼女の作り方をレシピる。

b0049893_12374319.jpg

ペク・チョンウォン「50代で彼女ができて・・・、
結婚は他人事だと思っていたが・・・」。

ペク・チョンウォン(韓国外食業界の生きた伝説と呼ばれる料理研究家、2013年15歳年下のタレントで女優のソ・ユジンと結婚)がネチズンたちを相手にまた恋愛談義をおこなった。ペク・チョンウォンは4月12日生放送されたMBCの視聴者参加形バラエティー番組 「マイリトルTV」で自分で造って飲めるお酒のレシピを公開する前に、彼女という単語について言及した。ネチズンたちがこれに対し激しい反応を見せると「あ~、彼女の話じゃなくお酒の造り方だったんだよね」と言って謝り笑いをかもし出した。

だがペク・チョンウォンは「ところで私も五十歳になって彼女ができた。あまり焦らないで自分が気付いたことを粘り強くやってみればチャンスは巡って来る」と話した。引き続き「そしてそのチャンスが巡って来たときに、このようにお酒を造ってさっと彼女をモノにすれば良いのだ。あまり他人事だと思っては駄目だよ、私も結婚が他人事だと思っていたが・・・」とアドバイスして目を引いた。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-13 12:38
<< フランスの有力紙「ニース・マタ... チェ・ジウが本名のチェ・ミヒャ... >>