<< 「花よりおじいさん」目立ち過ぎ... 韓国の「お粥屋」が検索用語1位... >>

「女王の花」7話、イ・ジョンヒョクに揺れるキム・ソンニョン。



「女王の花」キム・ソンニョン、
イ・ジョンヒョクに揺れた「♡♡♡ドキッ」

b0049893_1039880.jpgキム・ソンニョンが「女王の花」7話で、イ・ジョンヒョクに揺れ始めた。
4月4日放送されたMBCの週末ドラマ「女王の花」7話でレナ・ジョン(キム・ソンニョン)はパク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)に好意を感じた。パク・ミンジュンもまた料理に向けたレナ・ジョンの熱意を自ら目にして好感を抱き始めた。パク・ミンジュンはレナ・ジョンを家まで送ってやり、車の中で寝入ったレナ・ジョンを切なく眺めて感情の変化を表わした。 パク・ミンジュンはレナ・ジョンに「さっき言ったでしょう?今回も失敗すれば永久に失敗した人生になってしまうって。絶対そんなことはないのです、今度は私がそばにいるのだから」と意味深長に話して内心を表わした。そんなパク・ミンジュンにレナ・ジョンは「わかったわ、ありがとう」と挨拶し背を向けて「どうしてこうなの?なぜこんなに胸がときめくのかしら?」と揺れる様子を見せたが、すぐ「しっかりして、レナ・ジョン。よくしてくれるからって結局利用して捨てるのが男だ。あの人は私が成功へ向かうための階段であるだけだ」と独り言を言って自らを引き締めた。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-04-05 10:46
<< 「花よりおじいさん」目立ち過ぎ... 韓国の「お粥屋」が検索用語1位... >>