<< 「花じい」相性ピッタリのイ・ソ... 「花じい」の視聴率?三度の食事... >>

「女王の花」6話より、「二つの顔をもつ女」ソ・ユラ。



「女王の花」コ・ウリの
くらくらするウォーターショーに
婚約者ユン・パク失神。

b0049893_9595662.jpgユン・パクが「女王の花」6話でフィアンセ、コ・ウリのウォーターショーを見て失神。3月29日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」6話でパク・ジェジュン(ユン・パク)はフィアンセ、ソ・ユラ(コ・ウリ)の二つの顔を知ることになる。パク・ジェジュンはカン・イソル(イ・ソンギョン)を心に抱きながらもソ・ユラとの婚約を強要する母親に勝てなくて葛藤していた。そんな時パク・ジェジュンは兄パク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)の誘いにのってクラブに行き、そこでカン・イソルと再会。そのあとソ・ユラのもう一つの顔まで目撃して大きいショックに包まれた。

おしとやかな淑女だとばかり思っていたソ・ユラが名の知れたクラブ「チュクス二」のステージを掌握して派手なセクシーダンスを踊っている現場を見てしまったパク・ジェジュンは大変驚いて飛び出していったし、カン・イソルの前で失神してしまった。カン・イソルはパク・ジェジュンを急いで病院へ運んだ。

そのころソ・ユラの父親ソ・インチョル(イ・ヒョンチョル)はインターネットにリアルタイムで上がってきた娘ソ・ユラのダンス動画を見て驚愕した。チェ・ヘジン(チャン・ヨンナム)は「直ちにサイバー捜査隊に申告して婚家が見られないように食い止めなければならないのではないか」と言ってソ・ユラを急き立てたし、ソ・ユラは「すべて駄目になっちゃった、ジェジュンさんが見ちゃったの・・・、それも最前列で」と事実の通り告げた。チェ・ヘジンはビックリ仰天「今すぐジェジュンの口をふさげ」と大声を張りあげた。ソ・ユラのクラブでのセクシーダンス・ウォーターショーで両家の間柄がばっさりひっくり返った。

記事元:뉴스엔(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-30 10:00
<< 「花じい」相性ピッタリのイ・ソ... 「花じい」の視聴率?三度の食事... >>