<< 「女王の花」5話より、レナ・ジ... 韓国のツートップ女優、キム・ヘ... >>

アイユー(IU)が優しそうなお父さんを初公開!ㅋㅋㅋ

b0049893_23413927.jpg

アイユー、優しそうなお父さんを初公開・・・「タイ焼き親子」。
(※タイ焼き=붕어빵。韓国で顔付きがよく似ている者どうしを比喩的に言う言葉)

アイユー(IU)、優しそうなお父さんを初公開。歌手アイユーが自身のお父さんと共にした日常を公開した。アイユーは28日、自身のインスタグレムを通じて「うちのお父さんだよ~ん」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真の中には仲良く並んで座って幸せな日常を満喫しているアイユーの姿が収められていた。アイユーのはでやかな美貌と共に彼女のお父さんの若々しそうな容貌が目を引いた。また二人のタイ焼きチックな容貌と共にほのぼのとした父娘の姿が見る人の心を暖かくした。
一方アイユーは5月初め初回が放送される予定のKBS-2TV「プロデュサー」の出演を確定した。

記事元:TV리포트(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-28 23:42
<< 「女王の花」5話より、レナ・ジ... 韓国のツートップ女優、キム・ヘ... >>