<< 「女王の花」4話より、天使の仮... チョ・インソンからチャン・ナラ... >>

「アングリーママ」のキム・ヒソン、イ・ヒョリと喧嘩?

b0049893_018461.jpg

アングリーママのキム・ヒソン、
イ・ヒョリと後ろ髪つかんで喧嘩を?
「実際に喧嘩は強いが・・・」

ドラマ「アングリーママ」に出演しているキム・ヒソンが以前と違った演技力を披露して話題になっているなか、過去のキム・ヒソンとイ・ヒョリのデマが新たに話題だ。イ・ヒョリは過去SBSのトーク番組「化神-心を支配する者」に出演して「キム・ヒソンと髪をつかんで喧嘩したという噂がある、カラオケでお酒を飲んでいて喧嘩したと言っていたよ」と自分を巡るデマに対して話した。イ・ヒョリは「私は誰かが喧嘩を吹っかける雰囲気を作れば泣くスタイルだ、心臓がパクパクして涙が出る」と言ってデマを一蹴した。これに対しキム・ヒソンは「私は喧嘩したといううわさがとても多い、ほとんどファイターになったし、実際に喧嘩が強い。強いのではではないかと思って人々が手を出さない」と話して爆笑を与えた。

この報せに接したネチズンは「アングリーママのキム・ヒソン、イ・ヒョリと喧嘩しなかったよ」「アングリーママのキム・ヒソン、イ・ヒョリの後ろ髪のうわさはひどい」「アングリーママのキム・ヒソン、イ・ヒョリの後ろ髪つかまなかっただろう」などの反応を見せている。

記事元:데일리한국(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-23 00:19
<< 「女王の花」4話より、天使の仮... チョ・インソンからチャン・ナラ... >>