<< チョ・インソンからチャン・ナラ... チャン・ナラ、キム・ミンソ、チ... >>

「女王の花」3話より、パク・ミンジュンとレナ・ジョンが面白くなってきました。


イ・ジョンヒョク、野心家キム・ソンニョンに毒舌
「目立とうとするな!ここは韓国だ」

イ・ジョンヒョクがキム・ソンニョンに毒舌を浴びせた。21日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」3話でパク・テス理事(チャンヨン)のバックグラウンドを得て実力を誇ろうとするレナ・ジョン(キム・ソンニョン)にパク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)が警告する様子が描かれた。この日レナ・ジョンは「最高のシェフ」の出演が駄目になった理由がミンジュンのためだということを知って激怒した。これに対しレナ・ジョンはミンジュンに「こんなことをするのならどうして私を選んだのですか? 操り人形が必要だったらもう少しまぬけな人を選ばないと・・・。実力より自分の家族に気を使う本部長さんには本当に失望しました」と皮肉った。これにパク・ミンジュンは「あなたがアメリカでどんな方法で仕事をしたのか関心ない。私の会社で仕事をするには一つだけハッキリ言っておく、ここはアメリカでなく韓国だ、組織は一人だけ優れていても成り立つものでもないんだよ。目立ちたければ直ちにやめて、でなければ私の言う通りにしてください」と毒舌を浴びせた。引き続きミンジュンは「実力から積みなさい、検証できない実力を後ろ盾にしようがしまいが、浮かれていないで」と付け加えてレナ・ジョンの自尊心に触れた。ここまでの記事元:iMBC(←韓国語原文はこちらクリック)

b0049893_8284650.jpgレナ・ジョンに関心を寄せるパク・ミンジュン。
「冷たくしていても優しい女だ」

イ・ジョンヒョクがキム・ソンニョンに関心を持ち始めた。
21日放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」3話でレナ・ジョン(キム・ソンニョン)は放送まで狙ってとパク・ミンジュン(イ・ジョンヒョク)にケチをつけられて挫折に陥った。だが2歩前進するために1歩後退しろと言う助言を聞いてパク・ミンジュンによく思わせるために自分の秘密のレシピを差し出した。レナジョンはいぶかしがるパク・ミンジュンに「今のレシピでは優勝は難しい、これにすればいかがでしょう」と言ってレシピが書かれたノートを渡した。それに加えてパク・ミンジュンはナ・シェフ(チェ・ウンギョン)のアシスタントを受け持ってくれとまで要求したし、レナ・ジョンは「喜んで」と答えたあとパク・ミンジュンが出て行くと歯ぎしりして「私が誰なのか思い知らせてやる」と言った。パク・ミンジュンもまた欲をまる出しにしていたレナ・ジョンが急に従順になると「冷たいと思えば優しいし、優しいと思えば冷たい、わかっていたつもりでもわからないものだな~」とレナ・ジョンに関心を見せ始めた。記事元:티브이데일리(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-22 08:32
<< チョ・インソンからチャン・ナラ... チャン・ナラ、キム・ミンソ、チ... >>