<< 気になる新人女優ハン・セヨン「... 「アングリーママ」チ・ヒョヌ、... >>

「アングリーママ」2話より、カンジャの誓い。

b0049893_1231673.jpg

「アングリーママ」2話より
カンジャの誓い「アランを守り抜きます」

カンジャ(キム・ヒソン)が娘・アラン(キム・ユジョン)の胸の内を知ることになった。去る19日放送されたMBC水木ドラマ「アングリーママ」2話では娘オ・アランが校内暴力を受けていることを知り、これを解決するために尽力するチョ・カンジャの姿が描かれた。

この日アランは校内暴力の後遺症で失語症にかかって病院に入院した。これに対しカンジャは校内暴力の加害者を捜し出すために学校に入ることを決心し「加害者をつかまえれば、うちのアランがやられたことを倍返しにしてやる。二度と手を出せないようにしてアランの前にひざまずいて謝らせてやる」と固く誓った。

それからのカンジャはアランの組の教室で犯人を見つけるための証拠を探したが発見できなかった。代わりに自分(カンジャ)に対する本心が書かれたアランのノートを発見して驚いた。そこには「一番の大嘘つきはお母さんだ。お母さんに死んだ姉さんのような人はいない。なのに私を死んだ姉さんの娘だという。堂々と(本当のことを)話せないのならなぜ私を産んだのだろうか。私まで嘘つきにさせたお母さんが憎い。お母さんは母親の資格もない」とカンジャに向けたアランの心中が表われていた。

これに対しカンジャは「娘の話に間違いはない。母親の資格もない人が母になった。自分の選択が間違っていたのかも知れない。娘が自分を恨むようになることもある。それでも私の選択は一つだ。17年前にそうだったように今回も私は自分の娘を守ることにする」とあらためて誓った。

記事元:이데일리 스타in(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-20 12:34
<< 気になる新人女優ハン・セヨン「... 「アングリーママ」チ・ヒョヌ、... >>