<< 「アングリーママ」2話より、カ... MBC新水木ドラマ「アングリー... >>

「アングリーママ」チ・ヒョヌ、過去を率直に告白。

b0049893_073974.jpg

「アングリーママ」チ・ヒョヌ、過去を率直に告白
「口パクするアイドル歌手はマジで無視した」

「アングリーママ」に出演中の俳優チ・ヒョヌ(写真上)が過去を正直に告白したことが新たに話題になっている。去る2011年に上映された映画「ミスターアイドル」の制作発表会でチ・ヒョヌは「過去にはアイドルをちょっと無視したりもした」と明かした。この日チ・ヒョヌは「バンド活動や楽器を扱う人はアイドル歌手をそれとなく無視する傾向があるが、自分もその中の一人だった、殆どのアイドルはライブをしないで口パクをしていたよ」と打ち明けた。引き続きチ・ヒョヌは「でも今はどれほど彼らが努力していたのかわかるようだ。わかってみるとアイドル歌手としての暮らしはとても大変だ、体形の管理と献立の調節、そして踊りや歌のレッスンをしたら一日があっという間だったよ。すごい情熱だったみたいだ」と伝えた。一方チ・ヒョヌはMBC「アングリーママ」でキム・ヒソンと呼吸を合わせている。

記事元:뉴스타운(←韓国語原文はこちらクリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2015-03-20 00:10
<< 「アングリーママ」2話より、カ... MBC新水木ドラマ「アングリー... >>