<< 秋山さんちのサランちゃん水泳の... 8人の妊婦の写真が伝えるもの・・・。 >>

キム・ジス、結婚観について語る。

b0049893_9372851.jpg

「あたたかい一言(따말)」でキム・ジスが結婚観に対して明かした。
「結婚しなくてもいくらでも幸せに暮らせる」

キム・ジスは10日ソウル江南近隣のあるカフェで進行されたSBS月火ドラマ「あたたかい一言(原題:따뜻한 말 한마디)」の記者懇談会で「私の結婚観が今回の作品のために変わることはないでしょう」と口を開いた。彼女は「とうの昔から私の周りにはシングルもいるし既婚者もいる。彼女たちを見ていれば、この作品を経験しなくても多くのことが感じられる、幸せなカップルを見れば結婚をしたいが、幸せでないカップルを見て結婚をしたくないとかは思わない。それは別個の問題だ」と語った。原文:이미 내 주변에 싱글들도 있고 기혼자도 있다. 그들을 보면서도 이 작품을 경험하지 않아도 그들을 보면서 많은걸 느낀다. 행복한 커플을 보면 결혼이 하고 싶다가, 행복하지 않은 커플을 보면 결혼을 안하고 싶다거나 하진 않다. 그건 별개의 문제다」고 말했다..

引き続き「基本的に結婚をするか、しないかが私の人生での幸福を左右するものではない。結婚して幸せに暮らす人たちもいれば、不幸に暮らす人たちもいる。結婚をしなくてもいくらでも幸せに暮らすことが出来る」と説明した。原文:기본적으로 결혼을 하냐, 안하냐가 내 인생에서 행복을 좌지우지 하는 것은 아니다. 결혼해서 행복하게 사는 분들도 있지만 불행하게 사는 분들도 있다. 결혼을 안 해도 얼마든지 행복하게 살 수 있다」고 설명했다..

また「結婚をしても却って孤独だとしたら、そんな人たちを見ているとそれが自分の人生に(結婚をするか、しないかが)本当に重要な問題ではないみたい。若かった頃からそのように思っていたわけではない。結婚に対する不安感、焦燥感が時にはあった。ところが今はそうではない」と打ち明けた。

キム・ジスは「3年前からそんなふうに考えるようになったみたい。今はすることになればする、運命のように結婚相手が現れればすることになるだろうし、そう思わないと出来ないということで、そんなふうに思っている。特別な機会よりは生きていて色んなことを体験して・・・自然とそんなふうに思うようになった。周りの人たちを見ていて多くのことを学んだのだが、結婚したからと言って幸せになれるものでもないし、しなかったから不幸になるものでもない。自然とそんなふうに考えるようになった」と語った。

引き続き「人生でソウルメイト(大切な人)がいなければならないという気はするが、それが結婚につながって幸福になれるというものでもないような気がする。基本的に結婚をすれば女が犠牲になり耐えなければならないことが多すぎる」と付け加えた。

一方、SBS月火ドラマ「あたたかい一言」は毎週月・火曜日夜10時~放送される。

記事元:마이데일리(Mydaily)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2014-01-11 09:39
<< 秋山さんちのサランちゃん水泳の... 8人の妊婦の写真が伝えるもの・・・。 >>