人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イ・ミスク「1997年?私は年... 視聴者らMBCを相手にイ・ミス... >>

売春芸能人の実名入りリスト、カカオトークなどで出回る。

売春芸能人の実名入りリスト、カカオトークなどで出回る。_b0049893_10192419.jpg

売春芸能人リスト、実名入りの情報が
カカオトークなどで急速に広まっています、
真偽のほどはわかりませんが・・・。

有名女性芸能人の集団売春疑惑に対する検察の捜査が本格化している中、水原地検安山支庁はミス・コン出身のタレントA嬢、過去最高視聴率を記録したドラマで主役を演じたB嬢など女性芸能人数十人の売春情況を捕らえて捜査を行っている。これら女性芸能人は企業の役員、ベンチャー事業家などの財産家と億ウォン単位の金を受け取り性関係を持った疑惑を持たれている。検察は彼女たちの他にも売春に加わった芸能人が30人余りに達するという機密情報を入手して捜査を拡大する展望で、一部女性芸能人はすでに検察の召還調査を受けたと伝えられている。検察の関係者は長期に渡って売春をしていた女性芸能人もいるものと把握しているとして「芸能界と企画会社の間で広まっていた性の接待のデマが捜査を通じて事実と確認された」と明らかにした。

だが今回の検察の捜査はまた別のデマを作っている。事件が報道されたあと売春をしていたという複数の女性芸能人のリストが収められたカカオトークなどSNSを通じて急速に伝わっている。ここには韓流スター級の女性芸能人A嬢、最近放送されたドラマで主役を演じたB嬢、ミスコリア出身のC嬢、D嬢などの実名が取り沙汰されていて波紋を呼んでいる(参考記事元:スポーツワールド)。

追記:昨夕、私はカカオトークで売春に関わった芸能人の実名を目にしましたが、「じぇじぇじぇ、あの人が?」と仰天するほどの大物女優が数人いました(中でも大物中の大物はI・D)。そしてこの組織を牛耳っていたのが日本でもお笑い系の番組によく顔を出していたあの人らしいと知って我が目を疑いました。一節では月5000万ウォン(本日レートで490万円)の契約でその間3~4回のセックスを持つらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2013-12-14 10:19
<< イ・ミスク「1997年?私は年... 視聴者らMBCを相手にイ・ミス... >>