人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少女時代ユナの新作手料理チャゲ... 故ハム・ヒョジュさん、美しい微... >>

クォン・リセはミスコリアの日本(善)代表だった!! じぇじぇじぇ。

クォン・リセはミスコリアの日本(善)代表だった!! じぇじぇじぇ。_b0049893_153153.png

권리세 "언니와 나 모두 미스코리아 일본 출신" 미코집안 인증(맘마미아)
クォン・リセ「姉も私も日本出身のミスコリア」ミスコリアの家系認証(マンマミーア)


レディース・コードのクォン・リセはミスコリアの家系だった。

在日韓国人でガールズグループ「レディース・コード(LADIES' CODE)」のメンバー、クォン・リセは6月9日放送されたKBS2の「ハッピーサンデー・マンマミーア」にお母さんと一緒に出演、自分の実の姉と私は二人ともミスコリアの出身だということを公開した。この日クォン・リセは「実の姉がミスコリアの日本(善)代表で私はミスコリアの日本(眞)代表だった」と明かしてみんなを驚かせた。これに対しTVの画面にはクォン・リセのお姉さんのミスコリア当時の写真が映し出されて視聴者の注目を集めた。引き続き美貌のクォン・リセのお母さん(上写真右)は「何か秘訣があるのですか?」というMCの質問に「韓国舞踊を習っていました」と答えて目を引いた。

一方この日の放送にはチョ・へリョン母娘、ヤン・ジェジン母子(精神科専門医)、パク・キョンニム母娘、イ・ギチャン母子、ユ・ミンサン母子、キム・ドンヒョン母子(異種格闘技選手)、ソン・ソヨン母娘、パク・ウニョン母娘、キム・ヨンヒ母娘、アビガイル母娘、クォン・リセ母娘(レディース・コード)、ニエル母子などが出演した。

記事元(韓国語原文) / 뉴스엔

クォン・リセはミスコリアの日本(善)代表だった!! じぇじぇじぇ。_b0049893_22543647.png韓国のミスコリア選出方法は各地域の代表の中から「」1名、「」2名、「」4名が選ばれます。「眞」「善」「美」とは人が備えなければならない三つの大事な徳を表す言葉で、この三つを全部備えるなら最も人間らしい人、尊い人と言えるでしょう。中でも心の眞実が最も大切で「眞」、それが行動で現れるのが善行で「善」、容貌は三番目で「美」の順になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2013-06-10 01:57
<< 少女時代ユナの新作手料理チャゲ... 故ハム・ヒョジュさん、美しい微... >>