<< 「サメ(상어)」3話、初登場!... ユナの美貌に圧倒される「1泊2... >>

「チャン・オクチョン」17話、キム・テヒが出産シーンを好演。

b0049893_0273991.jpg
'장옥정' 김태희 출산연기 어땠나, 연기력 일취월장 깜짝.
「チャン・オクチョン」キム・テヒの出産の演技どうだった?
演技力、日進月歩にびっくり。


キム・テヒが出産演技を披露した。

6月3日放送されたSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」17話でキム・テヒはチャン・ヒビンの懐妊に続き赤ん坊を産む出産演技まで披露した。チャン・ヒビンは初産であるせいで簡単に赤ん坊を産むことが出来なかった。キム・テヒは両手で紐をつかみ、タオルを咥えたまま悲鳴をあげて出産演技をこなした。汗をダラダラ流して赤ん坊を産もうと努めるチャン・ヒビンの姿をかなり実感が湧くように描き出した。

「チャン・オクチョン」の序盤のキム・テヒは同じような表情と不自然な史劇の話し方で演技力の論議に悩まされた。チャン・ヒビンが悪女に変わってだんだん良くなっているという好評を聞いたキム・テヒは今回の出産演技まで披露して一層良くなった演技力を自慢した。

記事元(韓国語原文) / 뉴스엔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2013-06-04 00:29
<< 「サメ(상어)」3話、初登場!... ユナの美貌に圧倒される「1泊2... >>