人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェ・ミンス「武士ぺク・トンス... 韓国発、「キム・ヨナに挑戦状」... >>

「私たち結婚しました」イ・ホンギと藤井美菜の新婚旅行。

「私たち結婚しました」イ・ホンギと藤井美菜の新婚旅行。_b0049893_19422941.jpg

イ・ホンギと藤井美菜の新婚旅行、
「サプライズパーティーから腕枕まで・・・」

グループ「エフティー・アイランド(FTISLAND)」のイ・ホンギ(23)と藤井美菜(25)の甘い新婚旅行が話題だ。ケーブルチャンネルMBCエブリワン「私たち結婚しました・世界版」で仮想夫婦として出演中のイ・ホンギと藤井美菜が31日の午後、沖縄へ新婚旅行に出発しラブラブなシーンが公開された。

この日、新婚旅行地へ向かう飛行機の中で藤井美菜は自分の友達を招待して結婚式に備えサプライズパーティーをプレゼントしてくれたイ・ホンギに感謝の気持ちと共に「美菜使用クーポン」を渡した。引き続き新婚旅行地に到着した藤井美菜は自分に腕枕をしてくれたイ・ホンギを思い浮かべて「腕枕をしてもらうのが夢だったがホンギが夢を叶えてくれた」と、ときめく気持ちも表わした。また新婚旅行地でイ・ホンギと藤井美菜はお互いのメイクを落としあってスッピンを確認した。藤井美菜のスッピンを確認したイ・ホンギは「藤井美菜の素顔は本当に綺麗だった」と明かして笑いを隠せなかった。

イ・ホンギと藤井美菜の新婚旅行の報せを聞いたネットユーザーたちは「藤井美菜とイ・ホンギの新婚旅行、本当に初々しい」「イ・ホンギと藤井美菜の新婚旅行のシーンを見ると私がもっとときめく」などの反応を見せた。

記事元(韓国語原文) / 스포츠서울

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2013-05-31 19:42
<< チェ・ミンス「武士ぺク・トンス... 韓国発、「キム・ヨナに挑戦状」... >>