人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「九家の書」イ・スンギ、彼の活... チェ・ジウ、ナレーション中に涙... >>

T-ARA・N4が「いじめ事件」の真相を涙で告白。

T-ARA・N4が「いじめ事件」の真相を涙で告白。_b0049893_0534066.jpg

T-ARAの「いじめ事件」
涙の告白「話したかった」

グループT-ARAの新ユニットT-ARA・N4(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルム)がいじめ事件に対して打ち明けた。T-ARA・N4は6日放送されたケーブルチャンネルMnetの「ビートルズコード・シーズン2」に出演して昨年論議を呼び起こした前メンバーのファヨンに対するいじめ説で立場を明らかにした。この日の放送ではT-ARA論議に対して集中的に分析した。リーダーのウンジョンが代表で「私もいじめ説があった人だが誰か見ても誤解しただろう。実はあの時2日間、私たちの内々で争いがあった。とても幼稚だったのでそんなことをしていても解決したが水面上に上げたのが間違いだった」と話した。彼女は「話したかった。黙っているほど誤解は大きくなってデマや証拠の動画も飛び交う、私たちでさえも誤解をするようになる。恥じることなく生きてきたと思うのに自分が悪い人になった気分だった。つらい」と話した。

メンバーたちはMCがインターネットで前のメンバーファヨンをいじめたという意味が込められた動画に対しても言及した。彼は日本でファヨンに餅を食べさせた芸能番組に対しても解明した。ウンジョンは日本の文化と言ったところだと言い「リアクションをしたがあんなに大きくなるとは思わなかった」と釈明した。これに対しジヨンもまた「あちら(日本)のPDがしなさいと言った」と付け加えた。ウンジョンは「餅はすごく好きなのに外で食べられない」と話した。

またヒョミンは「ミュージックバンク」に対して当時を説明した。彼女は「昨年KBS2のミュージックバンクの公演の後でいざこざがあって解決すべきは解決しなければならなかった。あの時が一番気まずかった。ファヨンとカメラリハーサルの時40分ほど話し合って互いにちゃんと誤解を解いた。ファヨンが気持ちを高ぶらせて生放送の15分前に社長が(ステージに)上がらないでくれと言った」と話した。彼女は「申し訳ないと言いたいしファヨンにもゴメンねと言いたいが・・・」と言って涙を見せた。ウンジョンも「自粛して言うべきことは言いたかったが世間の人は何も語らないと思ったのだろう」と明かした。

ヒョミンは「ファヨンがとても寂しかっただろう。私たちが本当に憎んでいたとすればそのまま放っておいただろう」と話した。最後にウンジョンは「公人なのに物議をかもして申し訳ないと思う」と立場を明らかにした。

記事元(韓国語原文) / 머니투데이 스타뉴스

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T-ARAの「いじめ事件」に関する当ブログ内の過去ログ。
ティアラのファンサイト閉鎖。
ティアラ、日本の新聞にも「いじめ」の証拠が。
「ティアラの餅いじめ説」の解明映像。
「いじめ説」自ら否定したファヨン。
T-ARA「4人組ユニット」でカムバック。
彼女たちはなぜガールグループを脱退するのか!?
T-ARA新ユニット(T-ARA・N4)でド派手なカムバック。
T-ARA・N4「ファヨンに対するいじめ説」の真相告白。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2013-05-07 00:54
<< 「九家の書」イ・スンギ、彼の活... チェ・ジウ、ナレーション中に涙... >>