<< SBS「出生の秘密」に実の姉妹... 「出生の秘密」2話より、ソニョ... >>

キム・ギリを誘惑する4minuteのヒョナとガユンに嫉妬するシン・ボラ。


▲「ギャグコンサート/生活の発見」に出演した4minuteのヒョナ、ホ・ガユンに嫉妬するシン・ボラ。

シン・ボラ「凄く浮気心を起こさせるね」と
キム・ギリを誘惑する?4minuteに嫉妬。

b0049893_1627340.pngコメディアンのシン・ボラが4minuteに嫉妬した。4minuteのヒョナとホ・ガユンは4月28日放送されたKBS2の「ギャグコンサート/生活の発見」にショッキングゲストで出演した。この日、従業員役のキム・ギリがヒョナの愛嬌とセクシーダンスにすっかり乗せられて「酢豚を大盛りでサービスしちゃうよ、・・・中華料理店まるごとプレゼントするよ」とまで言うと「ええっ?何言ってるの」と言って二人を睨みつけた。引き続きシン・ボラは「男たちに浮気心をもの凄く起こさせる」と言って不満がるかと思えば、今度はソン・ジュングンが4minuteと楽しそうにPSYのホースダンスを踊ると「ネジが弛んだ子供みたいだ」と毒舌を飛ばして笑いをさそった。一方、キム・ギリとシン・ボラは最近、実生活でも恋人宣言をして話題になった。 記事元(韓国語原文) / 뉴스엔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2013-04-29 16:29
<< SBS「出生の秘密」に実の姉妹... 「出生の秘密」2話より、ソニョ... >>