<< KBS2「優しい男」14話予告... 「大王の夢」パク・チュミ、交通... >>

パク・チュミの交通事故続報と現場写真公開。

b0049893_21353258.jpg
パク・チュミの交通事故現場が公開された。
パク・チュミの状態は良くはないが当初心配されていた内蔵破裂のような深刻なものではない。

パク・チュミは23日午後11時40分ごろ慶北、軍威郡の中央高速道路釜山方面154.2kmの地点で前を走っていた25屯ダンプトラックと追突する事故に遭った。忠北提川で進行されたKBS1大河史劇「大王の夢」の撮影を終えて次の撮影地である慶北慶州に移動していた途中だった。車にはパク・チュミとマネジャー、コーディネーターが乗っていた。

事故を担当している慶北地方警察で公開した事故現場の写真を見ればパク・チュミが乗ったワゴン車はフロントガラスとエンジンルーム、ボンネットなどがひどく破損している。このワゴン車と追突した25屯トラックが倒れるほど事故が大きかったものと伝えられた。警察は24日「運転不注意による事故と判断される。詳しい事故の経緯を調査している」と明らかにした。

パク・チュミは事故の直後、大邱のある病院で応急治療を受けた後ソウルの三星医療院に移されて精密検査を受けた。パク・チュミの所属会社の関係者は24日「パク・チュミの身体の状態は良い方ではないが当初心配されていた内蔵破裂のような深刻な負傷ではない。パク・チュミ本人がドラマを最後までやり遂げたいという意志がとても強くて検査結果が悪くさえなければ直ちに撮影に復帰するという意向を明らかにした」と伝えた。

記事元(韓国語原文) / 스포츠조선

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2012-10-24 21:39
<< KBS2「優しい男」14話予告... 「大王の夢」パク・チュミ、交通... >>