<< 「優しい男」放送禁止仮処分申請... KBS2新週末ドラマ「私の娘ソ... >>

脱北女性キム・アラの芸能人顔負けの美貌が話題。

b0049893_0212533.jpg
脱北美女キム・アラ、芸能人顔負けの容貌
「南男に北女はふさわしい言葉」
脱北女性キム・アラの美貌が話題だ。

脱北女性をゲストに迎えて北朝鮮の実状を伝えるチャネルA「いま、会いにゆきます」にレギュラー出演中のキム・アラがネチズンたちの関心を呼んでいる。キム・アラが話題になった理由は「いま、会いにゆきます」の放送画面が公式NAVERのカフェに掲載されて色々なオンラインコミュニティの掲示板に拡散、注目を浴びることになったことである。

公開された写真の中のキム・アラは小顔とくっきりした目鼻立ちで端正な感じを与える。特にコ・ソヨンのように鼻の横に小さい黒子があってセクシーな感じも加えた。放送で「ぶりっ子」というニックネームを得たキム・アラは「もともと綺麗だという言葉をよく聞きます、自分によって脱北者のイメージが随分変わったようで胸がいっぱいです」と容貌に対する自信を表わした。

「いま、会いにゆきます」は国内(韓国)滞在の外国人女性たちが韓国の文化に対して語っていた「美女たちのおしゃべり(KBS)」と似た形式で、故郷を捨て去って来た脱北女性たちの脱北の動機、北朝鮮の文化などをテーマに話を交わして視聴者たちに感動を与えている。

キム・アラの写真に接したネチズンたちは「キム・アラが誰かと思っていたが・・・」「南男に北女がピッタリ当たってるってことね~」「本当に芸能人にしても良いだろう」「あとで一度番組見なくっちゃ~」などの反応を見せた。一方、キム・アラが出演している「いま、会いにゆきます」は毎週日曜日午後10時50分に放送される。

記事元(韓国語原文) / 뉴데일리뉴스

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
[PR]
by madray1 | 2012-09-13 00:22
<< 「優しい男」放送禁止仮処分申請... KBS2新週末ドラマ「私の娘ソ... >>