人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ラブレイン(愛の雨)」9話の... KBS2「ラブレイン(愛の雨)... >>

KBS2「ラブレイン(愛の雨)」8話からと1~8話の動画。

KBS2「ラブレイン(愛の雨)」8話からと1~8話の動画。_b0049893_558382.jpg
17日放送された8話ではジュン(チャン・グンソク)が
ハナ(ユナ)に対する思いを告白するシーンが描かれた。

ハナと一緒に彼女の部屋探しを手伝ってやっていたジュンはハナに「これから俺はお前にちゃんとしてやる」と言い「最初からお前が気になっていた」と心中を告白、CM写真の撮影中にはモデルのアルバイトをするハナに特別な感情を抱き始める。撮影が終わってもガーデンハウスのベンチに座って彼女の幻影を見たりとジュンの心は落ち着かない。

一方ハナは部屋を探していて偶然にソノ(キム・シフ)に出会い、彼からジュンのスタジオにある部屋を借りないかとの提案を受けるがハナはジュンがいるからと言う理由でこれを断る。ジュンはこのことを知りハナを訪ねて行き「俺は君を好きなようだ」と告白した。

そして放送末尾の9話の予告では酒に酔った(?)ジュンとハナのキスするシーン(写真上)がチラッと描かれていて9話に対する興味を募らせた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Love Rain(愛の雨)」第1話動画 「Love Rain(愛の雨)」第2話動画
「Love Rain(愛の雨)」第3話動画 「Love Rain(愛の雨)」第4話動画
「Love Rain(愛の雨)」第5話動画 「Love Rain(愛の雨)」第6話動画
「Love Rain(愛の雨)」第7話動画 「Love Rain(愛の雨)」第8話動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ クリックで韓国ドラマ情報
by madray1 | 2012-04-18 06:17
<< 「ラブレイン(愛の雨)」9話の... KBS2「ラブレイン(愛の雨)... >>